大便画像に興奮する男と女

大便画像に興奮する男と女

 
究極のフェチ、最高の変態マニアというと、スカトロ系ではないでしょうか。

人が一番汚いと嫌がる、人間の排泄汚物に興奮する大便小便性癖の人たち。

理解できない者には不快なだけ。

大・小便画像板より、大便画像に興奮する男と女の最新投稿です。

▼女性のうんち画(3)

Lia

言葉攻めされてみたいです(///ω///)

引用元: 女性のうんち画(3):大・小便画像板 .

大・小便画像板より、女性のうんち画の最新投稿の紹介です。

投稿者のLia さん、定期的にご自身の大便画像を投稿されてます。

健康的な硬さ・色、様々です。

モザイク無しの画像は「引用元」よりご覧ください。

 
大勢の自分のウンチを見て欲しい、大便画像に興奮する男と女の投稿があります。

大便画像に興奮する男と女

 

▼男性のウンコ画

ひろ

前回と同じうんこです。

毎日は出ない事が多いからか、基本的に量は多いと思います。

引用元: 男性のウンコ画:大・小便画像板 .

次は、同じく大・小便画像板より、「ケンのトイレうんち日記」の最新画像投稿紹介です。

家や職場・公衆トイレなど、洋式和式様々な便所での、うんちの画像を投稿されてます。

トイレのうんち投稿にご賛同いただける男女よりの、コメントや画像交換を求められてます。

 
大便画像に興奮する男と女の投稿

ニッチでアングラ的な趣味ですが、意外と多いのです。

 
女性のうんこに興味ある方にアダルト動画を紹介します。

うんこパラダイス5

 
とにかく女性のうんこ姿と、うんこを見たいという方にお勧め。

 
素人女性10名の恥ずかしいうんこ姿を収録。

若い娘から、ギャル風、OL、妊婦さんまで登場。

自分が出したうんこを箸で持たせ、恥ずかしい顔も撮影!

女性のうんこ姿と、女性のうんこに興味ある方ご覧ください。

 
オナオカズ探しの本能の館

あらゆる変態的、フェチ、マニアックな性癖にお応えします。

スカトロ系はコチラからどうぞ↓

■大・小便画像板
■大小便のお話し
■スカトロ汚物マニア

 

※画像と記事内容は関係ありません。